今日は、お誘い
ありがとうございました
とっても話し上手で
すっかり、緊張
ほぐれちゃいました
ベッドでは、いっぱい
気持ちよくしてもらって
シーツが大変なことに…
I様♪にも、気持ちよく
なってもらえて
嬉しかったです
また、お会いできるの
楽しみにしてますね

ありがとうございました

とっても話し上手で
すっかり、緊張
ほぐれちゃいました

ベッドでは、いっぱい
気持ちよくしてもらって
シーツが大変なことに…

I様♪にも、気持ちよく
なってもらえて
嬉しかったです

また、お会いできるの
楽しみにしてますね


