いつもロングで逢いに来て下さり有難うございます

初めて来た善通寺で
早くも2回目の再会~
嬉しいなぁ

毎回スィーツと飲み物を買って来てくれて
先ずはお茶しながらティータイム

これ大きいかな?
イヤイヤ大き過ぎでしょ~(汗)

私は全部は食べれんかったけど
スィーツ男子のN様はペロリ

食べて飲んでお喋りして
イチャイチャして...

楽しい時間はあっと言う間に
過ぎますね
昨日も早くから事前予約で
逢いに来てくれて有難うございました

お逢いする前には既に翌日のご予約まで入れて下さっていて
ホント嬉しいです

と言う事で
翌日に続く...

初めて来た善通寺で
早くも2回目の再会~
嬉しいなぁ

毎回スィーツと飲み物を買って来てくれて
先ずはお茶しながらティータイム

これ大きいかな?
イヤイヤ大き過ぎでしょ~(汗)

私は全部は食べれんかったけど
スィーツ男子のN様はペロリ

食べて飲んでお喋りして
イチャイチャして...

楽しい時間はあっと言う間に
過ぎますね

昨日も早くから事前予約で
逢いに来てくれて有難うございました

お逢いする前には既に翌日のご予約まで入れて下さっていて
ホント嬉しいです

と言う事で
翌日に続く...

