☆御礼日記☆リピ仲良しのTさまへ☆
2026/06/23 22:48:22
女の子とお店を
フォローします
先程は、お仕事終わりで
お疲れの所、お時間を割いて
ロングで、おとはを
お誘いいただき
ありがとう
ございました😍💕
遠いのに、逢いに来て
くれてありがとうね✨
おとはね、
Tさまの標準語に
いつも癒されております😊
んで、いっつも
たくさん褒めて下さり
ありがとうね💕
いつも思うけど、
あんなん言われたら
ほんまに照れちゃうよ///😳
いっぱい気持ちよく
なってもらえて
良かったぁあ~💖
お風呂の調整ちょっと
難しかったけん、
次回またゆっくり
入れたらいいね

高松出勤の際も
なるべく
遅くまでおれる日
たまには作りますー😉
おとはは、ヘロヘロに
なりかけやったけど
無事にお家着いたからね🏡
Tさまも着いた頃かな?
気をつけて帰れて
ますように✨
あの教えてくれた
パスタで、お料理
作ってみるからね😍✌
また感想いうね💛
明日からお仕事
頑張ってねー😍
なかなかお時間
合わないかもやけど、
またお逢い出来る日を
とっても楽しみに
しております

今日もありがとう
ございました

おとは🌻
女の子とお店を
フォローします




