☆御礼日記☆リピ仲良しのマイスSさまへ☆
2026/06/25 13:55:28
女の子とお店を
フォローします
先程は、おとはと
一緒に遊んで
いただきありがとう
ございました

毎週必ず呼んで
下さる事、とっても
嬉しくて、感謝しか
ありません😍💖
いつもおとはの事を
思ってくれて
ありがとう✨
蝋梅の芽も出てきた
ようで、良かったよ😄✌🌱
大きくなるけど、
再来年くらいには
咲くように
なるんじゃないかな💕
これからも一緒に
成長を見させてね💕
久しぶりに泡風呂も
楽しめたし.。o○
良かったぁ♨
今から、産直や温泉
楽しんできてねっ

運転気をつけてね

お土産と
お飲み物
ありがとう

今日もありがとう
ございました💓
おとは🌻
女の子とお店を
フォローします




