☆御礼日記☆マイスのSさまへ☆
2026/06/25 16:03:35
女の子とお店を
フォローします
先程は、
お足元が悪い中、
おとはをお誘いいただき
ありがとう
ございました💖
やっっっとタイミング
が合ってお逢い
出来ましたね😁✌
食べ物の話になったら
止まらんかったね~😂
おとはの身体は、
美味しいもんで
出来とるから、
いつでもオキニトークで
美味しい
お店を聞いてね😏💕
岡山の話も出来て
楽しいお時間だったよ😍
よう笑わせてもらいました✨
お兄さんもおとはとの
時間を楽しんで
くれてたら嬉しいな

今からまた
お仕事頑張ってね

香川県楽しんでねー😉
また、お時間が
合いましたら
お誘いいただけたら
とっても嬉しいです😍
今日は、ありがとう
ございました💛
おとは🌻
女の子とお店を
フォローします




