写メ日記

いつもありがとう♪

2026/04/03 16:16:26

  • いつもありがとう♪

おとは、受付時間終了
したので帰ります

沢山の優しいお兄様方々と
楽しい時間を過ごせて
素敵な日になりました

今週もありがとう
ございました


今からお家に帰宅して
最近買った本を読んでまったり
過ごす予定です


次回出勤は、
4月6日(月)予定です

また遊んでくださいね
事前ご予約もオキニトークも
お待ちしております

いっぱいお話して
仲良しさんになりましょ💓

では、今日も1日
お疲れ様でした😊🍺


🌸桜井 おとは🌻
  • ☆御礼日記☆chuchuのY様へ☆

先程は、お忙しい中、
おとはを見つけて逢いに
来てくださり、ありがとう
ございました😍💓

もう、おとはが照れるくらい
いっぱい褒めてくれて
いっぱい気持ちよくして
くれて、ありがとう
ございました💓

Y様もいっぱい気持ちよく
なっていただき
嬉しかったよ

すんごく楽しかったね
日頃の疲れをおとはが
癒やす事が出来てたら
いいな✨


またお逢い出来る日を
とっても楽しみに
しております


🌸桜井 おとは🌻

こんにちは♪

2026/04/03 12:20:39

  • こんにちは♪

みなさま、こんにちは

むちむちおとはです

今日は、いいお天気なので
花粉症の症状が一段と
酷いような気がします.。o○

でも、ついついお花が好きやけん
見に行っちゃう😍

キレイでしょ🌸

みなさま花粉症など
大丈夫ですか?😵

でもねっ、おとはは

花より
お餅やお団子が大好き🍡
お餅やお団子は、
大好物なのです😋


おすすめのお店
あったら、ぜひ
教えてほしいです🎶


午後からも無理せずに
お仕事ファイトだよ😉💓


おとは🌻
  • ☆御礼日記☆chuchuのMさまへ☆
先程は、
おとはを見つけて、
お仕事の合間に時間を割いて
逢いに来て下さり
ありがとうございます😉


おっぱいをいっぱい
堪能してもらえて、
ふわふわおっぱいを
とっても喜んでもらえて
嬉しかったです


ヘロヘロになるまで
気持ち良くしちゃって
ごめんね
次は、◯回に挑戦ね✌
お昼からお仕事ファイトだよ



お話していたら、天津飯が食べたくなってしまったので、
夕食は、天津飯にしようかと
思っています(笑)

お帰りに美味しい物食べて下さいね😋

善通寺にお越しの際は、
お誘い待ってますね
また、お逢い出来る日を
楽しみにしております


🌸桜井 おとは🌻
  • 9時から16時まで出勤しています♪
到着

もう金曜日です
心身ともにお疲れ気味ではありませんか?

おとはが少しでも
癒やす事が出来たらいいな💗

おとはと一緒に気持ち良くスッキリしませんか?

お時間が合いましたらお誘いを
心よりお待ちしておりますね


🌸桜井 おとは🌻
174人がこちらの女の子を検討中です