写メ日記

高松☆z様(^^)

2026/05/27 12:42:12

  • 高松☆z様(^^)
ありがとうございました💛

数日前からお約束
お逢い出来て良かったです
遠いのにお誘いしてもらえて
めっちゃ嬉しかった
\(-o-)/

とっても優しいすてきなz様✨
それなのに
なんだかキュートで
休憩Timeに頂き物
完食しちゃいました😁
ぺろりっと御馳走様

これから増々🍺
美味しい季節
飲み過ぎないよう
美味しく楽しんでね


ありがとでした
またね👋😊

アリエルも是非
コレクションの1つにです🐠🙏

海☆ロングT様(^^)

2026/05/27 12:32:54

  • 海☆ロングT様(^^)
ありがとうございました💛

長いお時間で
逢いに来てくれたのに
アッという間に過ぎちゃって
色々、教えてもらえて
凄く楽しい
あったかいお時間?

また
見つけてお誘いしてね😘

大変なお仕事だけど
元気に頑張って!💪



正解でしょ?😀
色々ありがとでした

お土産いっぱい😁
人に優しくしてくれてばっかりで
自分の事も大切にしてね

再会の日
楽しみにお待ちしてます😍

ありがとでした
またね👋😊

出勤!

2026/05/27 10:13:45

  • 出勤!
しました😊
今日もヨロシクお願いします☆彡


暑さだけでいったら
過ごしやすい?
とか思ったりだけど…

でも

雨も好きだったりする
今井さんです

🚗
気を付けて下さいね

こんにちは(^^)

2026/05/25 12:37:52

  • こんにちは(^^)
出勤!してました
今日もヨロシクお願いします☆彡

今日は暑い!
既に暑いです☀

皆様
水分補給たっぷりで
元気にのりきって下さいね💪

999☆ロングN様(^^)

2026/05/24 23:48:45

  • 999☆ロングN様(^^)
ありがとうございました💛

めちゃめちゃ
楽しかったです!
脳が柔軟過ぎなN様に
お腹痛くなるくらい笑わせてもらって
笑えるってイイなぁーって🍀

もぉギャップが
ズルイってレベルでね
👍👍👍
でした

優しいお心遣いに感謝です
食後のフルーツ🍓
美味しく頂きました
御馳走様


また
お逢い出来たらHAPPY💗ですね

ありがとでした

おやすみなさい🌛

またね👋
2人がこちらの女の子を検討中です