写メ日記
こんばんは
今日は優子を選んでくれて
ありがとうございます
いっぱいもらってしまいましたが
良かったのでしょうか
思わずもらってしまって
すみません💦
それでも
いっぱい
イチャイチャしてくれて
嬉しかったです
なかなか出勤できませんが
また仲良くしてくれたら
嬉しいなぁ~
こんばんは
今日は優子を選んでくれて
ありがとうございます
カッコいいO様。。。
お会いできて
嬉しかったです
えっちぃ雰囲気で
イチャイチャ
楽しかった~
色んなお話しをしてくれて
ありがとうございます
また時間が合いましたら
仲良くしてくれると
嬉しいなぁ~

こんばんは
雨でしたけど
ようやく上がりましたね
今日は
19時~24時まで
お待ちしています
今日はどんな日になるかなぁ~
でも女の子なので。。。
難しいかな
本日も
よろしくお願いします
こんばんは
今日は涼しい1日でしたね
さすがは台風後は
清々しいといいますか。。。
空気が一新しますね
さて突発的な出勤でしたが
お兄様といっぱい遊べて
楽しかったです
人肌恋しいときでもあったので
嬉しかったなぁ~
また次回の出勤が未定ですが
頑張って出勤できる日を
探してみます
それまで
忘れられませんように
本日もありがとうございました
またよろしくお願いします

こんばんは
今日は優子を選んでくれて
ありがとうございます
結構口下手な私ですが
T様はいっぱい褒めてくれて
ありがとうございます
褒められちゃうと
図にのっちゃいますよ
えちえちな雰囲気で
楽しかったです
T様にも
楽しんでもらえてると
嬉しいなぁ~
お時間合いましたら
またよろしくお願いします
色んな気持ちを貰えて
嬉しかったです

ページTOPへ


