準備中! 2026/06/26 12:50:47 皆様こんにちは 久々にお友達に逢えたのでご飯を食べに行きました 話が尽きないですね、、、 時間が経つのが本当に早かったです! リフレッシュ出来ました 本日は18時から2時まで出勤いたします 日頃のストレス発散しにきてね… お誘いをお待ちしております