写メ日記
Sさん
本日は事前予約
お誘いありがとう
ございました
中々タイミング合わず
年末振り、、、
3ヶ月振りの
逢瀬でしたね😊!!
待ち合わせ場所から
手を繋いで
少~しだけお散歩🐾
お久しぶりに
Sさんのお顔が見れて
一緒に過ごせれて
嬉しかったよ💕💕
中々思う様に
上手く行かない事も
あるかと思いますが…
またゆうと
遊んでくれると
嬉しいです
ゆう
Kさん
本日は事前予約
初めましてのお誘い
ありがとうございました
何度かお問合せ
頂いていた様で……
やっとめぐり逢えましたね😊!!
お互いに初見は
緊張?人見知り?
中々会話が
おぼつかないまま…
チューしながら
手探りな感じ
こんなにキレイな子
触っていいのか・・・
だなんて
今回はお互いに
『慣らし』と言う事で!
後半はスムーズに
会話出来てて
アウトコールが早かった💫
中々タイミング
合わすのは
難しそうですが……
またねの再会
お待ちしております
ゆう
出勤しました
本日ご予約
リピ様
新規様
ありがとうございます
いっぱい
楽しみましょうね🎵
よろしくお願いします
ゆう
Iさん
今月も
ありがとうございました
毎月ゆうに逢えるのを
心待ちにしてくてる
Iさん❤
それはもちろん
ゆうもだよー
来月来れんかも、、
って言ったら
「もう、〇ぬ!!」
って、大袈裟だわー
お互いの予定
擦り合わせて……
来月も
よろしくね😝!!
とりあえずお互い
怪我には
注意しましょう!笑
いつも本当に
ありがとう🌟
また3月にね
ゆう
Mさん
本日は初めましてのお誘い
ありがとうございました
初見、物腰柔らかそうな
Mさん❤
ゆうの事
前々から知ってて
くれてたんですね
『月1』
ってワードで
今日逢っとかなきゃ!
で、お逢い出来た今日🎵
やっぱり
最初から最後まで
優しいMさん😊
誰かに似てるな~~
って思ってたけど…
中学時代の
野球部顧問の先生だ!笑
だからなのか
親近感✨✨
またタイミング合えば
お誘いしてくださいね
ゆう
ページTOPへ


