写メ日記
Kさん
今月もお誘い
ありがとうございました
今回もあんな事や
こんな事・・・(笑)
なんだかで
Kさんの中で
トータル塩梅のいい
ゆうで……💓
ちょっと太ったのは
置いといて
来月来る時は
ほんの少~しだけ
痩せて行くから!笑
さて、来月は
どーなるかな
楽しみにしてるね💞
ゆう
Tくん
本日は初めましてのお誘い
ありがとうございました
お仕事中
機械の故障(?)の
お陰で逢えたTくん😌
次が詰まってて
短い時間だったけど……
濃ゆい時間を
過ごせたね💕💕
この顔好き!
からの
大好き!!
ふふ😻//
嬉しい、ありがとう💜
次回の出勤日
決まればトークするので
またお逢い出来れば
まったりいっぱい
楽しいお話しようね🎵
Tくんとの
出逢いに感謝🍀
またね
ゆう
Jさん
本日は初めましてのお誘い
ありがとうございました
初めましてのお兄様は
いつもドキドキ😍💓
お逢いする前から
予約名見て
もしやあの猫ちゃんの
アイコンの・・・
って思ってました🎵
やっぱり猫好きさん❤
いっぱい猫ちゃんの
写真見せてくれて
癒されました
腕の引っ掻き傷は
痛々しいけど
それも愛~~(笑)
楽しい時間を
ありがとうございました
ゆう
出勤しました
今月も元気に
善通寺店に
来ましたよ~😊!!
お兄様方は
元気かなぁ
本日、空きあるので
お時間合えば
お誘いしてくださいね
本日も
よろしくお願いします😘
ゆう
退勤しております
今月もお誘い
ありがとうございました
次回は
2月27日(金)の
予定です😊
素敵な出逢い
嬉しい再会
お待ちしております🎵
おやすみなさい
ゆう
ページTOPへ


