写メ日記
おはようございます

今日はいいお天気

明日から下り坂みたいですし
ベランダのミニトマトは
今日たくさん日光を浴びて欲しい
すくすく育ちますように✨
本日出勤します

一緒に『こあくまの日』🉐
楽しみましょ

早くにご予約くださったKサン

本日はよろしくお願いします
今日も無理なく過ごしましょう
🎀あおい🎀
本日は
会いに来てくださって
本当にありがとうございました
トークで言ってた通り
ハグからのスタートで
いい感じに和みましたね
ソファでイチャイチャ///
鏡が多いお部屋で
『ほら見て』と言われましたが
恥ずかしかったので
全然見れませんでした

ベッドでは気持ち良すぎて
へろへろへとへとになり...
何回か休憩を入れてもらいましたが
Nサンの優しさが
感じられた時間でもありました

支えてもらってお風呂に行き
洗ってもらって拭いてもらって
至れり尽くせり

Nサンイケてないのに優しすぎる
お飲み物にスイーツ
ファミチキにお小遣いまで

子供が大好きなビワ
1箱買わせていただきました

✨
本当にありがとうございました
なかなかわたしの出勤時間では
タイミングが合わないかもですが
また素敵な笑顔のNサンに
お会いできる日を
楽しみにしています
🎀あおい🎀
本日も
会いに来てくださって
本当にありがとうございました
扉を開けて
◯チャンにびっくり❗

お話し聞いてたら
名前覚えてもらってなかった事に
悲しいより笑いが勝った

笑
そりゃ出勤してません
って言われます

笑
飲み屋サンのお話しも
金額にびっくりしたけど
たまには息抜きも必要ですよね
あのねあのね
今日の◯チャンの吸い方
ヤバかった///
ずっと引っ付いて離さない感じ
恥ずかしいから言わなかったけど
凄く気持ち良かったです
うどん屋サン
あれから調べてたんだけども
わたしやっぱり
カレーうどんが気になる✨
また教えてね
🎀あおい🎀
本日もありがとうございました

お陰様で本日も
無事終える事ができました

◯チャン

Nサン

後ほどお礼日記書くので
見てくれたら嬉しいです
次回は6/18(木)を
予定しております

『こあくまの日』🉐
一緒に楽しめたらと思います
🎀あおい🎀
おはようございます

朝ごはんを食べ
準備を終えて
早起きってわけじゃないのに
なんで今日こんなに余裕あるんだろ
って思ってたら...
洗濯物干してなかった
しかも
洗濯機を回してすらなかった

気づく前の余裕から一転
気づいてからは
バタバタでした💦
今日は何かを忘れる日
な予感しかしない
本日出勤します

ご都合合いましたら
是非会いに来てください
今日も無理なく過ごしましょう
🎀あおい🎀
ページTOPへ


