写メ日記
本日もありがとうございました

お陰様で本日も
無事終える事ができました

Kサン

後ほどお礼日記書くので
見てくれたら嬉しいです
次回は6/8(月)を
予定しております

またまた
『こあくまの日』🉐に
出勤できそう
🎀あおい🎀
おはようございます

梅雨入りし
晴れ間が少ない日が続いてますが
わたしは
今朝くらいの気温がいいです

今年も梅雨明けは
早いんでしょうかね
災害にならない程度に
降ってほしいなとは思います
本日出勤します

ご都合合いましたら
是非会いに来てください
今日も無理なく過ごしましょう
🎀あおい🎀
おはようございます
6/1(月)
所用でおやすみさせていただきます
次回は6/4(木)
を予定しております
🎀あおい🎀
本日は
会いに来てくださって
本当にありがとうございました
さぁ
早速ですが
気になる結果をお知らせします
ドゥルルルルルル
………
………
白

なにもなーい

教えてもらった所に行きましたよ🎵
わたしだいぶ不安でしたけど笑
でもやっぱり
自身の為、人の為
伝える事は大事だと思うので
そのスタイル貫いてください

すごく言いづらいと思いますが

Hサンの言い方なら
嫌な気しないと思う
また
じっくり観察しに来てください
🎀あおい🎀
本日もありがとうございました

お陰様で本日も
無事終える事ができました

Hサン

後ほどお礼日記書くので
見てくれたら嬉しいです
次回は6/1(月)を
予定しております
🎀あおい🎀
ページTOPへ


