写メ日記
本日もありがとうございました
お陰様で本日も
無事終える事ができました

Kサン

後ほどお礼日記書くので
見てくれたら嬉しいです
次回出勤は
7/7(月)
10時~15時30分上がりです
ご都合合いましたら
是非会いに来てください
🎀あおい🎀
おはようございます
電子マンガ読みながら
寝落ちしちゃった💦
朝すんなり起きれなかったので
日付変わっても
起きてしまってたかも
ついつい
アレもコレもと
電子マンガループに
ハマってしまうと
時間を忘れてしまいます
…
年齢を重ねるごとに
睡眠時間って大事だなぁと
思いつつも…
ヘヘ お腹も満たされたので
出勤の準備
今週は本日火曜日のみの出勤です
10時~15時30分上がり
です
ご都合合いましたら
是非会いに来てください
🎀あおい🎀
おはようございます
6月最終日
一年の半分が終わろうとしてるとは…
月日の流れが
とても早いと感じてしまいます💦
それにしても
今日も朝から暑いですね
『暑い』と言う回数が
段々増えてきました
朝の日光浴には
ベランダに出て
手を上に伸ばし
身体を伸ばし
深呼吸をするんですが
吸う空気も暑いので
最近は早々と終了してます
今日も無理なく過ごしましょう
🎀あおい🎀
おはようございます
2度寝したらこんな時間
洗濯物干しただけで
暑い~
溶ける~
ってなって
エアコンの下で横になってたら
2時間経ってた
ひぃー
もうめちゃくちゃ
暑いではないですか💦
今日も
水分補給、塩分補給
しっかりと

です✨
良い週末をお過ごしください
🎀あおい🎀
おはようございます
金曜日
今日は珍しく
ハードな1日になりそうな予感
屋外に出る回数多め=ハード
こんな事でハードと言っていたら
外仕事の方に怒られそう
暑いの苦手なのでお許しを
今日も無理なく過ごしましょう
🎀あおい🎀
ページTOPへ


