写メ日記

◯チャン

本日は
会いに来てくださって
本当にありがとうございました
イチャイチャ

して
お話もして
◯チャンの事
たくさん教えてくれて
嬉しかったです
強面だけど
目が優しいから
全然こわくなかったし
優しく義理人情に厚い人
なんじゃないかなって
勝手に思ってます
ベッドでも…
わたしの事を考えて
1回で終了してくださって

スタミナなくてごめんなさい笑
いっぱい出て
気持ちよくなり過ぎました
お飲み物ご馳走様でした
またお誘いくださると嬉しいです
🎀あおい🎀
本日もありがとうございました

お陰様で本日も
無事終える事ができました

◯チャン

後ほどお礼日記書くので
見てくれたら嬉しいです
次回は5/18(月)を
予定しております
🎀あおい🎀
おはようございます

もうすでに暑い

暑さで溶けて
小さくならないかな

と思いながら
日々過ごしてます
本日出勤します

ご都合合いましたら
是非会いに来てください
今日も無理なく過ごしましょう
🎀あおい🎀
次回は5/14(木)を
予定しております
🎀あおい🎀
おはようございます
日焼け止めを
一生懸命探してましたが
昨日で使い切ったんでした

向かう途中で買わないと
と思いますが
よく買い忘れちゃいます
先日は
みりんを買いに行ったはずなのに
サラダ野菜やアイスが
なかったなぁって
みりん忘れて2往復しました
本日出勤します

ご都合合いましたら
是非会いに来てください
今日も無理なく過ごしましょう
🎀あおい🎀
ページTOPへ


