写メ日記

☆12時☆

2026/05/29 12:00:28

  • ☆12時☆
出勤!します
今日もヨロシクお願いします☆彡


台風🌀のニュースやってたけど
今日の善通寺とっても☀
洗濯日和😋

5月最後の週末
HAPPY🍀にお過ごし下さいね

こあくま

HAPPY🍀して下さい😍

おはようございます(^^)

2026/05/28 09:16:24

  • おはようございます(^^)
本日も出勤!です
ヨロシクお願いします☆彡

5月も今週で終わり
色んな事が早く感じます

月末
なんだか忙しくなる時ですが
お時間できたら
こあくま
いらして下さいね(^_-)-☆

お誘い
お待ちしてます💛

chuchu☆A様(^^)

2026/05/28 01:40:16

  • chuchu☆A様(^^)
ありがとうございました💛

もぉ
楽しかったです👍

私の知らない事
たくさん知ってて
興味津々
新たな趣味ができちゃうかも😁

夜は気を付けてお出掛けして下さいね

趣味の合間にでも
また
逢いに来て下さい

新たな話題とA様との再会💞
楽しみにお待ちしてます(^_-)-☆

優しいお心遣い
感謝です🍀

御馳走様🍵

またね👋


chuchu☆T様(^^)

2026/05/28 00:03:56

  • chuchu☆T様(^^)
ありがとうございました💛

頑張ってますかぁ?(^^)
帰り際に言うから
ビックリ!しちゃったけど

大切なお時間
逢いに来てくれて
嬉しかったです
\(-o-)/💕

運転
気を付けてね
ホーント
こっちが気を付けてても
ってのあるけど
今日は☔だったし
特にね


また
逢いに来てね(^_-)-☆
お待ちしてます😍

ありがとでした👋

999☆F様(^^)

2026/05/27 23:58:50

  • 999☆F様(^^)
ありがとうございました💛

雨に感謝の出逢い💛
おぱんちゅ素敵でした✨😁
センス👍

シャワーはヨキ経験と受け止めて
時間が経った今なら笑える出来事😁
いい思い出になりそうです💛

色んなお話もできて
楽しかったです😊
普通に過ごしてたら
自分の周りしか分からないし…

また
お時間できたら
いつでも逢いに来て下さいね😘
できなくても再会💖できたら
嬉しい🍀

再会の日
楽しみにしてますね


御馳走様

ありがとでした

またね👋😊


趣味、楽しんで
元気してて下さいね(^_-)-☆
2人がこちらの女の子を検討中です