写メ日記

  • クチコミありがとうございます♪
M様へ


先日は
ありがとうございました


あんなことや
こんなことね


変態簡易キット

ともにパシャリ(笑)


あ...
八ツ橋
美味しくいただきました♪


モチモチと
アンコの
組合せは正義よね


あ...
それで思い出したけど
讃岐弁講座も
ですが...


こっちの
お雑煮って
大福入ってるんじゃ
なかったっけ


あれ...
ちがった?(笑)


実家滞在
明日までだったかなぁ...?
(※うる覚えw)


お気をつけて
お帰りください♪


また
お会いできる日
楽しみにしてます

☆MYTH999のお客様☆

2026/05/24 15:36:40

  • ☆MYTH999のお客様☆
先程は
ありがとうございました


延長まで
ありがとうございます


波が来る度の
我慢が
可愛すぎて😁
ついつい
いじわるしちゃいました


我が故郷話にも
花が咲いて
久しぶりに
帰りたくなって来たなぁ...


毛蟹に
北海シマエビ...
あ...
甘エビも
殻付きですが、
イチゴのパック盛り盛りで
398とかで
ありますよ


是非ね。
有名市場だけじゃなくて
地元スーパーにも
顔だして見てください


たぶん、
ビックリお値段で
鮮度の良い
美味しいのあるので


また
お会いできる日
楽しみにしてます??????????????

おはようございます♪

2026/05/24 10:48:14

  • おはようございます♪
やっばー
アガる????????


はい。
ヲタ活終了(笑)



愛すべき
バートルを見て...


いや。
正確には
チヌークlove
なんですけど...
って、
違いわかる人
何人いるんだ(笑)


そんなわけで、
五重塔拝んだら
用意します♪


本日も
13時~25時
よろしくお願いします???????
  • ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
本日も
たくさんの
💕HAPPYな時間💕
ありがとうございました


明日こそは...


第11師団
or
善通寺
に行ってやる🤘
と企んでる訳ですが


折角だしね。
ちゃんと
観るもん観とかんと😂


え?
そんなん興味あるん
言われること
ありますが...


かつて、
事務補受けたり
総火演行ったり
航空祭行ったり
観艦式行ったり...


実は
どっぷりです


そんなわけで、
朝の首肩腰次第では
うどん旅に
シフトチェンジ
してると思いますが(笑)


明日も
よろしくお願いします

☆Aoudaのお客様☆

2026/05/23 21:29:55

  • ☆Aoudaのお客様☆
先程は
ありがとうございました


頭痛
かなり
酷そうだったねぇ...


気圧性だったら、
耳のマッサージと
あっためると
だいぶ楽になると思うよ




ちなみに、
これもオススメ


大事にしてね


また
お会いできる日
楽しみにしてます
1人がこちらの女の子を検討中です