写メ日記
M様へ
先日は
ありがとうございました
あんなことや
こんなことね
変態簡易キット
と
ともにパシャリ(笑)
あ...
八ツ橋
美味しくいただきました♪
モチモチと
アンコの
組合せは正義よね
あ...
それで思い出したけど
讃岐弁講座も
ですが...
こっちの
お雑煮って
大福入ってるんじゃ
なかったっけ
あれ...
ちがった?(笑)
実家滞在
明日までだったかなぁ...?
(※うる覚えw)
お気をつけて
お帰りください♪
また
お会いできる日
楽しみにしてます

先程は
ありがとうございました
延長まで
ありがとうございます
波が来る度の
我慢が
可愛すぎて😁
ついつい
いじわるしちゃいました
我が故郷話にも
花が咲いて
久しぶりに
帰りたくなって来たなぁ...
毛蟹に
北海シマエビ...
あ...
甘エビも
殻付きですが、
イチゴのパック盛り盛りで
398とかで
ありますよ
是非ね。
有名市場だけじゃなくて
地元スーパーにも
顔だして見てください
たぶん、
ビックリお値段で
鮮度の良い
美味しいのあるので
また
お会いできる日
楽しみにしてます

??????????????
やっばー
アガる????????
はい。
ヲタ活終了(笑)
愛すべき
バートルを見て...
いや。
正確には
チヌークlove

なんですけど...
って、
違いわかる人
何人いるんだ

(笑)
そんなわけで、
五重塔拝んだら
用意します♪
本日も
13時~25時
よろしくお願いします

???????
本日も
たくさんの
💕HAPPYな時間💕
ありがとうございました
明日こそは...
第11師団
or
善通寺
に行ってやる🤘
と企んでる訳ですが
折角だしね。
ちゃんと
観るもん観とかんと😂
え?
そんなん興味あるん

言われること
ありますが...
かつて、
事務補受けたり
総火演行ったり
航空祭行ったり
観艦式行ったり...
実は
どっぷりです
そんなわけで、
朝の首肩腰次第では
うどん旅に
シフトチェンジ
してると思いますが(笑)
明日も
よろしくお願いします

先程は
ありがとうございました
頭痛
かなり
酷そうだったねぇ...
気圧性だったら、
耳のマッサージと
あっためると
だいぶ楽になると思うよ
ちなみに、
これもオススメ
大事にしてね
また
お会いできる日
楽しみにしてます

ページTOPへ


