写メ日記

☆パオラ?のお客様☆

2026/05/22 22:14:35

  • ☆パオラ?のお客様☆
先程は
ありがとうございました


見た目と
プレイとのギャップ😁


少年
そのまま
大人にしたみたい
でした


我が故郷にも
是非是非


でもね。
お盆時期は...
夜は道東だと
冷えると思うんで...


キャンプ目的なら
車の方が
オススメかなぁ


🐻さん問題も
あるしね


また
お会いできる日
楽しみにしてます

☆Aoudaのお客様☆

2026/05/22 19:43:15

  • ☆Aoudaのお客様☆
先程は
ありがとうございました


まさかの
アイマスクで登場


やる気の
M男ちゃんだわ

ワクワクしちゃいました


アイマスク
五感が冴え渡って
良いですよね♪


言ってくれたら
簡易拘束も
ゴム手も
あったのに


また
お会いできる日
楽しみにしてます

出勤っ♪

2026/05/22 13:22:47

  • 出勤っ♪
んー。
しっかり回復


朝イチ
ストレッチからの
ウォーキングからの...



さっき
ゆたぽん
載せたけど...


もっと
簡易の
貼るだけで
なシート
からの...


どっぷり
半身浴


血行って
大事よね


男性陣も
生涯現役目指すなら、
ふくらはぎの筋肉補強
(第2の心臓)

股関節のストレッチが
肝なんですよ


えぇ。
最近ED気味かな
って方が
わずか1ヶ月位で
何人も復活してるの
見てるので


そんなわけで、
準備万端です♪


本日も
よろしくお願いします

おはようございます♪

2026/05/22 10:54:06

  • おはようございます♪
...。


どんな寝方したんだ...
私...


エアコン冷えかしら?


首肩
バッキバキで
目覚めた本日(笑)


入念ストレッチ
完了


ゆたぽん
持ってきたら良かった...



コレ知ってます?
アイマスクとか
腰用とか
色々あるんですけど...


チン♪して
のっけるだけで、
血行良くなって
お手軽に
楽になれるんです


冬は勿論なんだけど、
これからの
暖かくなる季節
エアコンでの
寒暖差での萎縮にも
重宝します♪


...。
どっかの
回し者みたいな
日記になりましたが(笑)


本日も
13時~25時まで
よろしくお願いします
1人がこちらの女の子を検討中です