写メ日記
ふふふ😁
さて、
攻めてこようか...
うどん屋さん
んー。
今、
近隣の
うどん店のメニュー
色々見てたんだけど...
初心者ですしね。
かけうどんで、
うどん本来の味を
知るべきか

と思ってたんですけど...
どれもこれも
美味しそう過ぎて
つい
欲張りたくなっちゃう
せっかくだし
セルフ店じゃなくて
製麺所
行きたいけど...
初心者には
敷居が高い気もして...
ど...どうしよう...
そんなわけで、
迷いに迷って
気がつけば
小一時間
経ってましたが(笑)
本日も
13~25時まで
よろしくお願いします

本日も
たくさんの
💕HAPPYな時間💕
ありがとうございました
今日
実は着いて早々
街ブラ
してみたんですけど...
穏やかで
ほんと
よき所ですよね
なんか
ほんと地元
帰った感があって
ほっこり
したんだけど😁
あ...
ちょっと待って...
でた!!!
G
と、慌てて
今
スプレー巻きましたが...
違った
コンタクトを外した
ド近眼らしい事
たった今
してしまいましたが(笑)
こんなもんです。😂
早速
大ボケかましてしまった
初日で
締めくくりましたが...
明日も
よろしくお願いします

???????
先程は
ありがとうございました
早々の
コースUP
ありがとうございました
内心、実は...
まだ、じゃれる前なのに
チャレンジャー

と
💕ドキドキ💕
してました(笑)
香川弁?
讃岐弁?
になるのかなぁ
1個覚えれたし
そろそろ
お家着く頃かなぁ
明日...
いや。今日か...
今日も
お仕事頑張って
たまには
身体ほぐしに行ってね♪
また
お会いできる日
楽しみにしてます
???????
先程は
ありがとうございました
お...
お若い
しかも、
どこで仕込まれてきた?
その
えろさ
連泊出張みたいだけど
頑張って♪
また
お会いできる日
楽しみにしてます

はじめまして♪
こんばんは
粉もんの街から
善通寺に
上陸した
湊 かな
です
出身は
雪国なのですが...
降り立った
瞬間...
懐かしい...
この駅の佇まい...
そう。
私のふるさとも
かつては
木造の
ノスタルジックな駅
だったんです。
ただ、
その駅に合わせて
駅前開発を
してる最中に
漏電で全焼してしまって...
結局
不思議な駅前に
なってしまった
場所なんですよね
なんですかね...
駅舎見た瞬間、
✨ビビビ✨
っと...(笑)
(※表現が昭和w)
そんなわけで、
長々なってしまいそうなので
この辺で...
今日から
1週間
よろしくお願いします

ページTOPへ


